人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

[長い]ピヨ

今日はですね、シヴでinしたらちーふがいるではありませんか。



早速ヴィシュにチェンジして会いに行こう、と思ったらEl氏に捕まる。畜生ッ!




どうやらちーふと一緒に狩ってたようですね。暇だったんで混ぜてもらいました。




これからクルドの方にいくとか。本職支援職の方だからちょっと緊張。




→殺人僧侶ヴィシュ。




ホアッチャァッハイーッ。




SS撮り忘れちゃいました。結構支援やってると大変なんでs(ry




クルドのカヴォ地帯で狩ってたのですがEl氏のクロスでどんどんなぎ倒されていきます。
クルドダンジョンは騎士向きのダンジョンですね。PTDといい。


------------------------------------------------------------------
カボLv1
ガラスのかけら・・・208
大賢者の模様・・・・シラネ
銀・・・・・・・・・・・・・・・・すまん混ざった
クモの毒・・・・・・・・・すまん混ざった
ほかいろいろ

クリロッドx2
カボヘッドx1
------------------------------------------------------------------

ヴィシュに無理矢理カボヘッド被せられました。
あまりにあれだったのでちーふ日記をご参照ください。ていうかSSありません。



でこの後ゼロギルドの人たちがなぜか集まってきて、
1s祭りとかが行われました。


おぼろさんとこからは何かげっとしたけど覚えてないです(何


ねーさんのとこからはぼったくられました(A)



腹いせに1sやろうと思ったらうっかり落ちてしまったり。みんな既に帰ってるしね('∀`)


おぼろ氏だけ残ってらっしゃったので1sセィル。
先日の基地で取れた収集品を並べてみました。



だからSS(ry




どうも1回目はバグが発生したっぽいので2回やりました。

みんな見てから買ってるのね。私の場合某技使ってるので見てないんですけど。




でちょっと放置露店やって帰ってきてみるとニワニワさんの声が。


ちょっとtsってみたり。鍛冶屋裏に隠れておりましたが
数分後某氏によって発見されちまいました。畜生。




魔方陣グルグルって昔見てたような。

こんなことしながら遊びました。楽しかったです。





今日学んだこと。
韓胴+剣士脚+貞子足=(・∀・)モエッ
by jiutai | 2004-11-24 23:49 | 汁話
<< 騎士と共に歩む [渋い]ピヨ >>