ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

押忍、押忍、押忍

初陣をかざってきました・・・・・・。


けいおんに入って三ヶ月、はじめての ライブ です !
こういう舞台に立つのはものすごく慣れていないので、
はじまる前からちょっと変なテンションの上がり方をして、
うっかりほかのバンドの人たちと仲良くなったりしていました。
いわゆるうっとおしいキャラ化。いっぱいいっぱいなのでした・・・。

トップバッターだったのでした。30数バンドくらいあるなかで
一番最初を飾るわけでした。あばばば

しかしああこええこええよおおおとか言ってたら
ボーカルの人(ぼくをしりにしいている)に喝を入れられたので
若干自重するように。眼力はんパないで・・・。
でも多少良い方向に自分の言動が変化したような気がします。
そこら辺ちょっとありがとうございました。がくがく。


舞台にあがるとライトの逆光で観客さんの顔がめがねしててもみえない。
それ以外にもみえない要因はあるのでしょうががが。あばばば。
知り合いの人たちやさっき仲良くなった子がわりと近くにいたりで、
ちょっと恥ずかしいのと、どうせ見えないのでめがね外す。

ボーカルの人(ぼくをしりにしいている)も壁に向かって語りかけてたり
ドラムの人もオオタキ汗かいてたりみんないっぱいいっぱいでした。
そんな中ギターの人は場慣れしてたなちくしょう・・・!!



部長さんの定演開始のお知らせのあとライト暗くなって、いよいよ。
某英会話会社の名をぱくった新入生バンド、いきます・・・!!!




2曲だけやらせていただきました。
ジュディマリーのしっとりしたのとテンポ速めのやつ。
しっとりしたやつは結成当初からやってた分いい感じ。
というかベースはわりかしシンプルな譜面なので、
油断さえしなければ突破できた・・・!なんとか切り抜けました。

テンポはやめのやつはわしのベース追いついてなかったな・・・!
というか指弾きでやってたんですが、後半なんかうまくはじけなくなってt
緊張か指の疲れかよくわかりませんが
ちょっとずつ遅くなってしまっていました。申し訳ないッッ

でもでも観客のサークルのみんな、聴いてくれて、
体ゆらしてくれてる人なんかもいて嬉しかった!
弾いてるときとかちょっと前向くとそんな人たちがいてくれたので、
緊張もほんのり解けていきました。曲終わったあとも拍手してくれたり。
最終的には楽しかったよー!つたない演奏だったけど、
みんな聴いてくれてありがとうー!


そしてバンドメンバーのぬぉうぇっちと329とお嬢お疲れさまでした!
ベース仲間引き入れてくれてありがとうねー。
次は秋定てか学祭でしょうか。がんばろーおー。
[PR]
by jiutai | 2009-07-12 23:58 | 世間話
<< 立ち読み含み笑い 織姫と彦星がちゅっちゅする日 >>