ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

織姫と彦星がちゅっちゅする日

風邪はすっこり治ってました。
ちょっと疲れただけだったのかもしれなかったです。
寝て食って寝てしてたら治った!から多分大丈夫!!


結果、

ちょっとおなかまわりが たわわになっています・・・・・・。

はわわ・・・。


高校の頃、なんだかんだで庭球部でしたので、
動くことは動いてたんですね。汗もかいたり。
最後のころはお受験で、ご飯がオザナリになってたので
わりかしまともなウェストを保持してたんですが。

大学に来てまともな運動をしていなく。
うちの学部1年の頃体育という授業がないし、けいおんはええと、
汗かくにはかくけどうちの部室冷房とか扇風機とかついてて、

マンモーニになってしまうわけでして・・・。

あと一人ぐらしだと食生活が異常事態に。
ていうかおいらの趣向の問題ですね肉好きとか甘党だとか。


ちょっと風邪ひいたときも運動しなきゃでしたけど
こっちのほうが運動しなきゃ意識レベルが高いのです。
見栄か見栄なのか。

今でもたまに高校時代からの友人に
テニスをやらんかと誘われるんですが、参加したほうがよさそうである。
でもおいらラケット後輩にあげchっ・・・


しかして家にそふぁーが届いてさらにごろごろ時間が長引いてます。
今までふとんにごろごろしてたんですが、ごろごろスペースが二つになり、
よりいっそうごろごろしてるわけですな。ごろごろしてるうちに寝ちゃったりな。

危機感を持ちつつ行動は起こさない・・・!!
踊るダメ人間の典型・・・!!

夏場にいっぱい汗をかこう。
とりあえずエレベーター使うのやめて階段で昇り降りしてみましょう。
Takin' it slowlyってな。それでも生きていかざるを得ないってな。
[PR]
by jiutai | 2009-07-07 21:49 | 世間話
<< 押忍、押忍、押忍 鼻風邪をひいた渋くんのにっき >>