ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

鼻風邪をひいた渋くんのにっき

風邪ひいたら、
寝る、
イチゴ牛乳を飲む、
汗をかく、
をやれば治るもんだと思ってます。不確かな情報ばっかり。
あと病は気から。は真理であると個人的に思う。


とりあえず昨日は早めに就寝して、
今日の1限はショウジキドウデモイイだったので睡眠。
2限からわりかし厚着で徒歩でキャンパスまで登校(汗をかく)。
(ちょっと恥ずかしい)。
午後から物理実験の講義。これが楽しかったので気分じょうじょう↑。

講義終わってポップンで一汗。隠し曲がまだ出てないので超チャレ。
楽しく運動できました。ポップンは運動(キリッ)


だっておwwwwww
わ、わりとポップン疲れるねん・・・。ダンレボほどではないかもだけど。


いちごみるくは残念ながら見つからなかったんですが、
とりあえずここまでやって病気が治ったような気になっています。
あとは好きな音楽聴きながら横になって、好きなマンガを見るだけだー。
心配ないさ明日の朝には治ってるさー。
[PR]
by jiutai | 2009-06-30 22:45 | 世間話
<< 織姫と彦星がちゅっちゅする日 背中にしがみついてあててんのよ >>