ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

背中にしがみついてあててんのよ

お誕生日ということでちょっと贅沢してきました。
CD3枚、まんが2冊、音ゲー10回分くらい。

CDは烈火さんと茶太りん系。らしんばんにお世話になりっぱなしです。
まだ聴いてないけどこれから聴く。わくわく。
烈火さんのはこないだのアルバムで気に入ったものの原曲を。
茶太りんのCDは歌詞カードが丸っこい字でかわいい。

まんがはよつばと最新刊。追いついたよー!
8巻はとーちゃんがたくさん出てておもしろかった。
いやだいたいのお話たのしいけど特に。
いろいろ容赦というか、自重しないとーちゃんが楽しいです。
あとうさぎドロップの続き。こっちまだ読んでない。わくわく。


で、音ゲーを、特にポップンをやってきたかったんですけど
今日に限ってなんか混んでて1回くらいしかできなかったよー。
そのかわりギタフリを何回かやってきました。
最近になってちょっと指の置き方を変えたんですが、
まだ慣れなくていろいろだめぽである。
スキルもあまり上がって無いです、でもまだ諦めるにははやい・・・!
曲の中盤くらいでコンボが切れることが多いのでした。
集中力をもっとほしい。


ポップンはこの子の七つのお祝いに。を解禁したので叩いてきました!
レレル41ってんでギリギリできるかなーって思ったけど
ギター叩かせるのかあれ・・・!ほぼ片手トリルばっかりだー。
左手でドラムトリル叩いて右手でギタートリル叩いてです。しぬる。
あんみつ(同時押しでごまかすこと)でなんとかできそうもない。
サビあたりでごりっと削られてしまうー。

後半回復できそうなので、サビでどれだけ耐えられるか勝負だ。
あさきさん曲のできないのがまた1曲増えるのはいやよ!!
演説と口笛がいまのとこできないのですが。
グロッソラリアはできる気がしないアルね・・・。発狂地帯が・・・。


散財してきた一日でした。一人で過ごしてたのでした
えっとえっと祝ってやろうって人がいてくれたのはいてくれたんですが
なんだか申し訳ないし一人のほうが気楽だしってんで
断ってしまったのでした。あと今日が誕生日ってことを告げてなかったり。
聞かれたら答えるけど自分から教えないのです。そんな損な。


これから音楽聴きながらうさぎ読んでくるー
[PR]
by jiutai | 2009-06-26 01:19 | 世間話
<< 鼻風邪をひいた渋くんのにっき dear俺、dearerあの子 >>