人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

並列つなぎ

久々ーにまきなん(さずなん)と遊んできました。
いろいろ趣味が似通ってるというか、話が通じて楽しかったよー。
音ゲやったりカラオケいったり福島帰ったり。
また遊んであげてね!渋だいたい暇だから!!1


しかし今週末はちょっと暇じゃなくなります。ちょっとした塾のおてつだい。
今まで行ってた塾で、なんだか父兄の前でちょっとお話するおてつだい。
およそ話題は受験期と大学生活一年目の話なんだそうで。
話すネタならわりかしあるんですが、
はずかしいというか、変なこと言わないか不安である。
力んで行くとかえって失敗するかもなあー。うーこわい。

でもおこづかいはもらえるみたいなんでいってきます。
バイト代と言わずおこづかいなんだそうで。
少なそうな気持ちになりますが文句は言わないっ。
もらえるだけありがたい精神。



久々に福島に帰って何をしていたかというとリズム天国でした。
さいしょからはじめてリミックス9thくらいまでいったら
DSの電池が切れてしまいまして、そのまま仙台に帰ってきちゃいました。
来週帰ってきたらまた続きをやろーっと。

あと自転車に乗って福島中を走り回りました。
いろいろ青春を思い出したり、お店を冷やかしたり、
同級生と偶然会ったり、でもあんまり親しくない子なので逃げたり、
そんなこんなで時間をつぶして晩御飯食べただけなのでした。
福島帰っても遊ぶ場所があんまりないのでしたー。
ラウンドワンも危ないって聞くし、大丈夫かしら福島ー?
あといい加減あの元さくらのビルをどうにかしないと。
ビブレに戻してフードコート復活させようぜ。あそこのソバおいしかった。
by jiutai | 2009-06-22 00:49 | 世間話
<< dear俺、dearerあの子 納豆だけ入ってた冷蔵庫 >>