ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

納豆だけ入ってた冷蔵庫

仙台はつゆだけどそんなに暑くないのですね。
湿度は雨がしっとり降ってるので高いのかもしれないけれど、
過ごしやすい気温なので不快感がそこまでない。
その分冬はシバれるのかなー?そんときになったら考えよう。


とあるサドンデス講義でちょうど同じ区域に住む
他バンドのベースの人(うまい)とおかいものしたついでに、
同じく同じ区域に住むおいらと同じバンドのギターの人も呼んで
同じサークルの三人で晩御飯をつくるイベントが発生しました。

おもにベースの人主導のイベントなのですが、
特にわしが自炊と呼べる自炊をしない男だったので
足をひっぱりまくりました。
やったことと言えば調理場と調理器具用意と後片付けくらい。
食材や調味料がおいてない調理場でゴメンナサイ★
これを機に塩こしょうすら置いてないのは自分でも問題があると思った。

めにゅーは焼きうどん。焼肉のたれでうどんを味付け。
野菜もちらほら入ってたけどおいしかったよ!
最近夕食が偏りガチだったので、1日でもこういう日をはさむと
過ごしやすく、再びだらだらしやすくなりますね!
踊るダメ人間め・・・。

ゆうはんが終わってベースの人が持ってきたDVDを見たり、
ニコニコでけいおんMADやら修造MADやら見てみたり。
DVDはショーン・オブ・ザ・デッド(アマゾンリンク)という作品。
ホラーコメディーな洋モノ。こういうのどこでめっけてくるんだろう
ぐろーい描写もありましたけどなんとか耐えれるレベルでした。
ホラーというかコメディー要素が強かったかな。
シリアスになるべきシーンをすごく楽しそうにやってるのがおもしろかった。
DVDや映画はあまり見ないから、こういうとこで吸収できるといいなあー


リア充を堪能した1日でした。
こういうのもいいかも。ね?
[PR]
by jiutai | 2009-06-19 01:42 | 世間話
<< 並列つなぎ ねこの丸まる寝かたは人間もやってよい >>