ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ねこの丸まる寝かたは人間もやってよい

ししゃもぬいぐるみ三回目の商品化
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item58368.html


きた三回目きたこれで買うる。
二回目あたりからちょっとほしいなと思ってたら、
気付いたら500体達成しちゃっててのがしてしもうた!
ほっとくとどんどん届くのが遅くなりそうだったり、
あるいはもはや商品化されなくなるやもしれない・・・!
ぱぱっと予約すませてきちゃいました。9月かあーちょっと遠め。

一期一会イベントが復活のボーナスですね。もう三会ですか。
しかしあるかどうかわからなかったからこそ嬉しい三度目!
ただ500集まるかなー三回目。ししゃもを家で飼いたいっす・・・!


ところで仙台は福島と比べると、のらねこと遭遇する回数がそうとう低い。
うちの家のまわりが単にねこまみれだっただけかもしれませんが、
やっぱり都会だからのらねこはすみにくいのかしら・・・?

こないだ久々に黒白のねこを見っけてしばらく見つめ合ってました。
あっちも見つめ返して、やつがちょっと歩いて、振り返ってみつめ合って、
そのままどこかに行ってしまったのでした。
ねこはかわいいなあ膝の上に乗せてなでていたい。
ねこのような人でもいい。むしろそっちのほうがいい。

人をなでたい。この辺の欲望はついったーにまわそう。
も、もちろんなでる相手は誰でもいいわけじゃないのよ


今週末いったん実家に帰りますので、久々にねこと戯れよう!
ねこたち、おいら忘れられてないかなー。
黒灰のしましま猫がおいらになついてくれてて、
膝に乗ってきて、そこからおいらがねっころがると
腹や胸までのぼってくるアグレッ渋なねこ子だったんですが。

ただし超人見知りでありまして、知らない人には決して近付かない。
わし忘れられてたらそういうのされなくなるかもなあー。
ほかのねことうまくやれない子だし、
ほかのヒトともうまくやれない子だったので、
おいらになついてくれてちょっと嬉しかったんですけれど。

いちまつの不安を覚えつつねこに会いにいく。
ほかのねこたちには忘れられてるのは覚悟するとして、
しまねこには覚えててもらいたいなあー・・・!

ちなみにねこは全部で5匹。
すなわち実家には人よりも多くのねこがいるのでした。



ていうかていうか、本来は父の日だから帰るんですけども。
母の日にうっかり実家にいっちゃったから、
父の日も帰らざるを得ない・・・!

母の日前からもともと帰るつもりだったんですけどね。(しれっ)
なに贈るかなにも考えて無いのですけれど。食えるものがいいかな。
[PR]
by jiutai | 2009-06-17 01:21 | 世間話
<< 納豆だけ入ってた冷蔵庫 店員さんにしか話をしていない >>