ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ネガティブ曲名多し

週末は雨模様。が三週ほど続いてるよどういうことなの!!
これが噂のサミダレですか・・・。さみだれのあとには梅雨ですか。
雨季なり。


雨が降ってると原付に乗らず歩きます。ので、
マイポッドを聴きながら移動ができるわけですな。
あっちはあっちでメリットが、こっちはこっちでメリットがあり。
天候にふりまわされてるという聞こえはよくないけど、
転んだらただで起きない感じで、左右されたらただで右左しない。
さゆうされたらただでうしゃしない。


聴いてる曲のバリエーションが少なくなってるというか、
ハマっている曲中心に聴いているこの頃であります。

筋肉少女帯「心の折れたエンジェル」
パーキッツ「人魚」
茶太「嗚咽」
凛として時雨「a over die」

だいたいこの4曲を気まぐれと気分とTPOに合わせて。
上から激しいの、楽しいの、静かの、何も考えず聴けるの。
どれも最近買ってPodに入れたばっかりの曲なんですが、
どれもいい買物したなあー。特に下3曲は予習無しで気に入ったので。

今日はずっとエンジェルでした。朝から頭の中で流れ続けてるんだ
サビ前の盛り上げ方がお気に入り。
入ったとたんに ッこーこーろのおーれたー て気持ちよくいける!
終盤でピアノさんが高音でいー味出してるのも盛り上がる。
何より合いの手。えんじぇる!おれてるえんじぇる!
すっかりどっぷりはまっております。
誰もいないの確認しつつ、頭振ったり指でリズムとったりしてる奇人状態。
たまに歌ってたりして無防備でございます。そっとしておいてやって。


明日は雨かなあーそしたらまたエンジェルか人魚か。
土曜日も講義あるんですが明日は1コだけですー。楽なり。
[PR]
by jiutai | 2009-06-06 00:19 | 世間話
<< ピンポンダッシュをスルー 怒り君・・・ >>