ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ぶつぶつぶつ

ついったー をはじめてみました。
渋の生活感あふるる日常をつぶやきにつぶやいていこうと思います。
詳しくはWebで。

レポート書いた。今週分のー。
あとは先週と先々週の返されたレポートの修正を明日で・・・。

渋がれぽれぽ言うてる大部分は、
1週間に1度ある化学実験のレポートが占めるわけですが。
こいつはほぼ一日くらいかけてようやくできあがる、
結構重めな課題です。問題も不親切感がただよう。
一日しねばおそらく書き終わるんですが、
ベースも弾きたいしパンヤもやりたいしポップンもやりたいし・・・。
ちょうどポップンはイベント中なのでアツいのです。やりこみやりこみ

少なくとも今はバイトはできなさそーです。ギギギ・・・。
まったく踊るダメ人間でございます・・・。

土曜日も講義あるので、時間を削られるのです。
つもりつもって日曜日くらいになってようやく焦りはじめ。
こんな感じで深夜にまで及んでいるのですが、
これ実は起きるのが超遅いだけの話だったりするのよね。
今日は起きたの10時くらいですけど、
午後2時くらいから6時まで実はずっと寝てました・・・。
燃費の悪い人ですこと・・・。
だからその分夜まで起きてるのです。暗くてちょっとさみしぃ。

しかし夏休みを楽しみに待ちわびることにします。3ヶ月ある!
夏休みなったらもしかしたら塾あたりでアルバイトするかも。
通ってた塾なんですが。顔見知りも多くてやりやすいんじゃない。
ちなみにかーなーり胡散臭い塾です・・・。
精神論重視ってあたりが特に。アツくなれよーと似たところはある。


そろそろ寝よう寝よう。明日は解析学のテスト!
でもていらー展開以外は高校知識で解けるんじゃないかな。かな
甘く見てるかなこれもしかして。死亡ふらぐ?
[PR]
by jiutai | 2009-06-01 03:12 | 世間話
<< 怒り君・・・ 傘すなわちステッキ >>