ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

いちごピーナッツ

b0004151_0572816.jpg


はじめて当たったー。大事にとっておこう


書きたいときに日記を書いてたら隔日になってて、
そんなペースで日記を書こうと思ったのですが、
どうも千鳥足ですいません・・・。
大学の課題を溜め込む程度の能力がございまして。
あとまた出したレポート再提出で返ってきちゃいましたうんこ!
中間テストなんかもありそこそこ忙しく。ウッキー。

もうすぐ6月なんだって早いね・・・!
5月病をこじらせないように頑張らなければ。



今日おやつにコンビニでプリン買ったら
「ストローはお付けしますか」て言われてちょっと吹きそうになった。
ほんま都会は言う事が違うでぇ・・・。
[PR]
by jiutai | 2009-05-28 01:09 | 世間話
<< 傘すなわちステッキ 電気消しても明るいふしぎ >>