ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ビリビリかわいいなビリビリ

久々にパンヤやったよー。
パンヤぜえんぜん出ないセミプロEがここにいるよ。
幸いBAD出るレベルまではいかんかったけどもはやHIOとか狙えない。

せっかくダイスケの拳銃買ったのに見せ場は登場時だけでした・・・。

いろいろ変わってましたね。なんといってもトマミ消滅。
コマンドさえ入力したらいつでもトマホーク!軽いショックです。
ずれたらずれたで決して精密ではないけど、
BL15H(クロワッサンぽいホール)とかグリーンは平坦だし
力の差が出なくなりましたな。いい時代になったもの。


b0004151_23532087.jpg

そんなことより相変わらずロロはかわいいな


そうそうわし携帯のパンヤにも登録してて、もう3年くらいになるのか。
で継続特典ってことで
b0004151_23545931.jpg

こんなんもらった。2006のレアって3年前ですか。
クリリンとか水着とか出ないかなエリカやクーに着せるんだうへへ
















b0004151_2356069.jpg


その幻想をぶち殺す
















b0004151_23564118.jpg


有効活用です。
[PR]
by jiutai | 2009-05-24 23:57 | パ話
<< 電気消しても明るいふしぎ 雨自体の音あるいは地面にぶつかる音 >>