人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

雨自体の音あるいは地面にぶつかる音

わしは晴れの日は原付で、雨の日は徒歩で大学まで行くのですが
寝坊した日に雨だとどうするか。今日がはじめてそんな日でした。

雨もあまり強くなかったので急ぎを優先に原付で飛ばしたんですが、
降って来る雨粒が顔に当たるとわりと痛いもので・・・。
あと坂道の多いキャンパスまわりに恐怖しました。
雨でスリップなんぞ経験したことないんでわかりませんが、
最近トレーラーがひっくり返る事故が多発してるとか聞いたので、
ふと原付で同じようなコトが起こったらー。と想像したら手がかじかんだ。
下り坂とカーブの組み合わせとか90度以上曲がるカーブとかこわかった。

これこの通り無事に帰宅してブログを書いてるわけですが。
雨降りのときは極力ゲンツキーは避けたいもんです。
でも寝坊はしたい。(何


凛として時雨聴いてみた。
うたが主にかなりの高ーいキーで、二人がかりで攻めてきます。
シャウトというかギャァァアアアていう声もたまにあり。激しいですね。
あとテンポが変化しまくります。ポップンに入れたらうったえられるぞ。

「ハカイヨノユメ」「a over die」「Telecastic fake show」あたり好き。
サビ二人で交互に歌うのがたのしいです。とするとJPOPもか。
あと音げーをやってるせいか、わたしインスト曲好む傾向がある。
9mmでも借りたのに1曲だけインストあったけどすごい好きになった。
もちろんうたが入るのも好きですよ。
まわりボーカル曲の中に1個だけインストってのがいいんじゃろうか。
肉だらけの中のおしんこみたくすっごく爽やかな存在なんだか。

今回がサードアルバムということで。
セカンドファーストあたりも聴いてみようかなー。ちょっと興味わいた。


あ、二週間前くらいに言ってたてきとうなレポート返ってきました。
(再提出的な意味で)
by jiutai | 2009-05-23 00:38 | 世間話
<< ビリビリかわいいなビリビリ 意識して無視する >>