ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

欲しいのはお金じゃないんだ

かーっれ、えーがー食べーたーいなー。というわけで
ギターの人のおうちでカレーをご馳走に。作りすぎちゃったんだって。
母親でない手作り料理を食べる(特に男の人の)ははじめてです。
お肉たくさん入れてもらっておいしかったよ!
あと俺は野菜が嫌いなんだ って言ってたからか少なめになってた。
お気を遣っていただき。


今日は週に1度のバンド合わせ。
曲はJUDY AND MARYに移って、「小さな頃から」という曲を。
ベースずーっと一定で、おいらでも弾けそうです!
メガネとかしっぽよりは簡単かな。まだ全部は弾けないけれども。

とはいえ曲がコレに決まった!てわけではないのです。
なんだか人が抜けたり入ったりしてせわしなく。
あ、人が一人入りそうです。今日顔をあわせてみました。
会ってみたら同じ学部学科のおんなのこでした。背たけー。
風邪ひいてるようで歌ってもらったりはできなかったけど、
得意どころは椎名林檎とかだそうです。き、きいたことがn・・・

こちらもまだバンドメンバーに入った!てわけではないのですが、
気持ちも明るくなりますし、なんとか持ち直すきっかけになれば。
[PR]
by jiutai | 2009-05-18 22:44 | 世間話
<< 意識して無視する インマイライフ >>