ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

インマイライフ

音ゲーの耳コピtab譜を公開しているサイト様を見つけてしまいまして、
今日はそればっかり弾いてましたー。
へなちょこなので弾けるのも限られてしまうのですが、
今のとこギタドラのしっぽのロックとポップンのメガネロックを練習中。
完全に自己満足の世界です。
でも好きな曲の弾けるとやっぱり楽しいな・・・!

ちなみに蛹とかもやってみたいけどイントロくじける。
いつかスラスラ原曲スピードで弾けるようになること。目標です!


ちょとレポート書いてて疲れちゃいました。まだ終わってないくせに!
寝とこうー。先週講義中寝すぎたから反省しないと。
[PR]
by jiutai | 2009-05-18 00:39 | 世間話
<< 欲しいのはお金じゃないんだ ときどき寂しくなってくれてますか >>