ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ときどき寂しくなってくれてますか

バンドメンバーが3人になりましt
ボーカルのおにゃのこが抜けまして男3人が残りました。
なんか一気にむさくるしくなった気が・・・。

3人はギターベースドラム揃ってるので、まだ、不可能ではありません!
しかしちなみにほかに、既にもう1組解散したバンドもあるようで・・・。
早速波乱万丈であります。転覆しないようにしっかり舵を握れ。

しかしギターの人のコネというかツテというかで、
新しいおにゃのこボーカルを雇うんだとかなんとか。
ギターの人は女性ボーカルに憧れてたんだとか。へー。
やっぱり花があったほうがいいよね!華って言ったほうがいいのかな。
恋とは関係なく潤いとか爽やかとか鮮度とかきらめきとかときめきとか。
どうなることでしょう。まだシケは去りませんかもしれません。


話がそごい変わりますがちょこっとお悩みごと。ぐちともいう
おいらたまに仲間たちの話の崩壊さというか、
脈絡の無さというかが気になってしまいます。
急に話題が変わったり、必要以上に必要な言葉を省略したり。
たまに何を言おうとしてるのかがわからなくなってしまっております。

福島の高校の頃はあんまそういうことは起こらなかったんだけどなー・・・
出身地の違いでここまで異なるもんかなー。おいら独りが異常なのか。
ちなみにギターの人とドラムの人は同じ出身地(ギリ関東)だそうです。
方言と同じようにこう、文の組み立て方も変わってくるのかな。
そういうのは日本ってくくりでおいら考えてたのでちょっと戸惑い。

会話が難しいー。これも慣れでしょうか。
19歳にして会話慣れてないなんて恥ずかしいのかしらー・・・?

最近やった性格診断で「”ふつう”がわからない」って出たので、
もしかしたらおいら自身のせいかもしれんね。しゅん。
確かに「普通、そうでしょう?」と言われると本当に困ってしまうあたり、
メジャーどころがわかってない渋なのですが。
下手すれば常識がない!あわわわ。

でも無理くりして”ふつう”に合わせるのは徒労というか杞憂というか。
なーんか不本意できもちがわるいのです。
こういう性格してるからさらにめんどくさいんでしょうなあー


以前しらないひとに1回相談したことあるんですが
あんたそりゃただの 気にしすぎ だよ。
と教えてもらって幾分か救われたこともありました。
今もまたこれ、気にしすぎなのかなー。
実際気にしすぎなさすぎると、相手のことを考えない人になる点
本当にめんどくさいですね。コミュニケーション、むずかしい。
[PR]
by jiutai | 2009-05-16 00:27 | 世間話
<< インマイライフ なっつっでっすぅー >>