ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

なっつっでっすぅー

パーキッツ「パラボラ」ようやくニュウス(入手)ー。
コナミスタイルが二晩でやってきてくれました。
1週間くらいかかんかなーて思ったけど結構すぐきた。よかった!

ポップンに入った曲たちだけでなくほかの子たちも素敵んぐですー。
でも一番好きなんがポップンでピンキッシュな つぼみ だろうか。
321スマイルよりも元気出るというか、テンニョンの上がる曲です。
ポップン叩いてても楽しい曲だからなー階段もあり同時もあり。
サビのガッガッガッがツボです。叩くと4つ同時押しとかなんだっけ。
あとタイトル曲のパラボラもくせになりますー。はろー、CQCQ。
いい買物をした。探しまわった甲斐があった


でも5月の20日くらいに筋少のアルバムが出るんだってェー
ギタドラ収録のエンジェルって新曲だったのね、
3連バスドラが楽しい曲です。異端ですか。
こちらも欲しいなでも出費がすごいことになってるな・・・!
そろそろ自重でしょうか。しゅん。


いまさらですが「タビと道づれ」ドラマCD化、タビ役釘宮理恵さん。
よく考えたらおいらくぎゅうはツンデレキャラのイメージしか。
ガンダムとかだと妹の子とかもやってるんですっけ。へえー。

ちなみにタビは頼りないもやしの子で不思議ちゃんです。
あとムギに劣らないたくあんまゆげ。
[PR]
by jiutai | 2009-05-14 22:44 | 世間話
<< ときどき寂しくなってくれてますか かたまった泥 >>