ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

かたまった泥

寝 す ぎ た
起きたら10時50分で一限寝坊でした。うわーあ
二限はなく、起きてしばらくショック受けてだらだらしてました。
寝坊で講義さぼってもうたのははじめてです。
ひとりぐらしはじめたらよししっかりすると思ってたのにー!
単位落とさないかな大丈夫かな。そんな厳しくないやつなんだけど。


ベース弾いてますヒゲダンスくらいなら弾けるくらいになりましたー。
ピック弾きより指のほうがやっぱりおいらは楽でございます。
楽というか楽しい。あれ同じ漢字だ。
天体観測もピックで弾けって言われたんですが、
いざとなったら指で弾かせてもらいたいなあー。
そのほうがスムーズというかなんというか。
あ、でもちょっと16分あるんだ・・・。あがが。

天体観測、結構指動くので苦戦中です。
譜面は一番だけ大体覚えた。二番とかも覚えないとー。
一番はずっとダウンピッキングでも腕はもちそう。
全部通したときにどうなるかだなあー。それこそ指じゃだめですか・・・。
それに演奏発表のときは天体観測だけじゃないしなぜったい。

あとちょっとさみしいことに、バンドの子が一人抜けてまいました。
ううむ知り合って2回くらいしか会ってないのですが。仕方ないね
というわけで現在Vo女子っこ、Gtカネツグ、Ba渋、Drゴマの4人バンドに。
ちなみに全部仮名というかあだ名です。女子っこは思いつかなかった
この4人は抜けることはあんまりなさそうです。渋も抜ける気あんまりない。
気を取って直して頑張りまっしょい。



ポップンにこの七移植ですって。
つまりギタドラに幸せを謳う詩が入ったりするのかしらん。
[PR]
by jiutai | 2009-05-14 00:22 | 世間話
<< なっつっでっすぅー マッドな眠り >>