ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

マッドな眠り

レポート受理された!ふしぎ!!
実験でミスったところを正直に無理でしたと書いたのがよかったのかしら。
さらに今日も実験あったんですが、
おいらの携わったところだけ明らかにミスってました。
来週もまたぐだぐだなレポートになることうけあい。こいつ・・・。


久々ーにブログのスキンを変えてみました。気分転換に模様替え。
両脇にテーブルがあるので本文部分の横幅がせばまり、
改行タイミングが早まっています。表現が制限されてまう!
主にパソコンで見たときの見栄えと、読んだときのリズム感を重視して
書いてるつもりだったのですが、この狭い場所ではそれも限られる!
変なところで改行されるのが苦手なのです。二字熟語が分離するとか。

ついでにブログ自体の名前も変えようかと思った。のですが
思いつかなかったのでこのまま、るいねいしょんで。
でもあんまりるいねいしょんぽくない場所と雰囲気だよなあ。
ちなみに廃墟とかそんな意味らしいよ。
いまさら由来は白かごめ担当Ruinを名詞にしただけでした。


五月病かもわかりませんが今日は調子が悪かったー
授業中五度寝くらいするわネタ振りに答えられないわ
実験は失敗するわでございます。踊るダメ人間でございます。
ブログの名前思いつかなかったのもこの余波かしらー。
家に帰ってからもようつべでパーキッツのPV見たりしてどんどん時間が。
米無しで見たいのでニコでなくようつべで。消せるんですけども
PVを見るときは誰にも邪魔されず自由でなんというか
救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・


今日は早めに寝ようそうしようー。
ところで泥のように眠る、て表現が好きです。
どうやるのかよくわからないけど・・・
[PR]
by jiutai | 2009-05-12 23:39 | 世間話
<< かたまった泥 僕も箱の中に入りつつ >>