ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

綱渡りの終わり

バンドのメンバアと遊んできました。
ドラムの人が電子ドラム買うってことで楽器屋さんについていく。
近未来の電子系楽器はいろいろ面白いものが揃ってますねー。
説明しづらいけど、円盤状のドラムとか、電子トランペットとか。
近未来じゃないけどテルミンもあり。CMやジャガーさんでしか見たことなかったけどあった。
珍妙ですねあれ。実に珍妙。


あとはやる楽曲を決める相談をば。
順当にコトが進むと、バンプな曲をやることになりそうです!
まずは天体観測だとか。譜面紹介コメントに、

ふつうのベースの音にマンネリしてきた人におすすめだぞ

とか書かれておったのですが。もしやハッテンした人がやるためのベースですか。
見た感じ8分でキザんで行くっぽいけどちょこちょこ指を運ばなきゃいけないらしい。
指弾きでやりたいんですがピックで弾くことになりそう。練習しなきゃ・・・!


その後、ギターの人その1とはアパートがお隣さんなので一緒に飯食いました。
こんなわしにも友達できたっぽいよ本当によかったよ・・・!
おいら一人の思い込みとはなっておりませんように。
イケメンすぎて目もあてられません。ギターも運動も勉強もできる背の高い超人です。
それでいてオイラと話を合わせられますGod Knowsとか弾いてもらいました。
性格もy・・・。なんか涙が・・・。

漫画の貸し借りなんかもしたり。けいおん借りてみたよ!
アニメも漫画も見ておらずよくもけいおんけいおんと と うか姉さんに叱られていたので。
あと流行についていけるように。
アニメ見てないので意見が違うのかもしれないのですが、
わしは唯より、ベースやってる癖に澪より
律っちゃんが
好みに入ってしまったのですが。そしてムギが次点に入るのですが。
なんでやろ男勝りっ子そこまで好きじゃなかった気がするのですが!
あるいはお得意の人気なのを避ける趣向かもわかりませんな。あまのじゃくめ。

あとから気付いたけど大沖さんと同じ雑誌で書いてるのね。きららキャラット。
今月のはるみねーしょんで立ち読みながら爆笑してました。親父ギャグが大好きだ



そしてポケモン金銀秋ごろリメイクだって・・・?
金銀ではヘルガーが大好きでした。
今でも好きですPTメンバーにいます。わるだくみヘルガー。一回たくらめばヘブン状態
しかしとくこう主体でサーナイトと被って表舞台に出てきません。
カイリューの苦手な氷相手のサポートになりそうと思ったけど、
カイリューばかぢからで自分でなんとかできるようになったから・・・。

そういえば金銀はいいとしてクリスタルだクリスタル。しんそくミニリュウだ!!1
[PR]
by jiutai | 2009-05-09 00:54 | 世間話
<< いつかあさき曲のベース弾けたらな うどん兵衛 >>