ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

えびばでぃだんす

一日帰省してました。集会出れなくてごめんさい
移動時間使って借りた9mmの曲大体聴けましたよ!感想、うまい言葉を使えるよう頑張ります。


というわけで福島帰ったんですが、パーキッツのパラボラが結局見つからなかった・・・!
あったはずのアニメイトからも消失してました。買われたのか・・・!入荷しないのか・・・!
仙台でもタワレコとか回ってみたけど見つからずー。
こうなったら通販かiTunesストアです。通販は配送料とか手数料、
iTunesストアはCDが手元に残らないくてはかとなく不安になるのがちょっと。
わがままめ。


そろそろベースさんが来て二週間くらいになります。
あと1週間後にはバンドとしての練習が入ってきます、
それまでにはなんとかかんとかついていけるくらいにはなりたいもの。
とりあえずこの入門書制覇だな!スラッピングとかちょっとよくわからないんですけど
DVD見つつなんとかやる・・・。こういうの通信カラテ的な、通信ベースっていうんですか。
あやういなーこいつ。

そうそうそんで明日、けいおんのうちのサークルのライブがあるみたいです!
そうとう数があるみたいでほぼ半日かかるみたい。が、頑張らねば・・・。
終わったあとも飲み会が深夜まであるみたいで。今回こそ飲まなければかもしれないなおいら。
ソフトドリンクで逃げられればいいんですがー。
[PR]
by jiutai | 2009-05-05 01:12 | 世間話
<< うどん兵衛 パキマイスタ >>