ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

パキマイスタ

そうそう光繋がりました!ネット開通すると情報がたくさん入ってきますね。
茶太りんのアルバム新しいの出てるとか、5日のM3で烈火さん新しいアルバム出すとか。
紅白みん合戦すごい楽しみ。烈火さんの演歌とか楽しみ。


バナーとか貼っててみよう



iPodに曲入れるときも、トラック01とかを曲名に直す手間がなくなり便利に。
あとツタヤから借りてiPodに入れた曲にアートワークを入れてなかったんですが
ようやくiTunesさんの力でジャケットぶちこむことできました。
やりこみ派の渋は並び替えもやるほどなのです。整頓されてるといい感じ。

今日は朝遅く起きて、そうやって1ヶ月近く見てなかった巡回先を見回したり
iTunesさんが探してくれないアートワーク探したりしてたらお昼すでにたけなわでして。
せっかくのゴールデンをネットばっかりは世間体的に恥ずかしい。


とりあえずベースの体に2時間くらい触ってました。
気付いたら指弾きしかしてなかった!ピックでも弾けるようになっとかないとなのに!
まだ買った教科書的な入門書にある練習曲しかやったことがありません。
後ろのほうにメジャーな方々(Xジャパンとかラルクとかバンプとか)の譜面はあるんですが
バンプしか知らないかわいそうな子でありまして・・・。
天体観測のベースギタドラで習ってこようかな・・・


んで音ゲやってきました。ひとりで
ポップンはNEET対戦ばっかりやってます。
レベル上がってもらえるポイントは全部みりょくにつぎ込んだ結果カンストしました。
みりょく満点で攻撃も防御も魔力も1な華奢な白いかごめです。戦える子でない・・・!

で、部屋は落ち着いてきました。今日昇格するかもしれなかったんですけど
当たり前のように3位になって残留です。誰だクラシックとか選んだの・・・!
助かったけど!上の部屋いったらクリアできない曲出てくるもの!
今の部屋(40まで)が一番適正です。おいら選ぶのは36くらいのばっかりですがー。
曲は拍ごとに振ってくるパキ曲とか。


そうそうパーキッツのCDを突然ほしくなってHMVまで行ってみたんですが
見つかりませんでした。福島のアニメイトでなら見たんだけどなー・・・。
そのうち帰省しますしそっちで買おうかな。
パラボラ。



今日の日記は趣味全開になったな!からみづらいなこいつ!
[PR]
by jiutai | 2009-05-03 01:21 | 世間話
<< えびばでぃだんす 鳥の低空飛行に理由があるように >>