ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

鳥の低空飛行に理由があるように

今日の日記はちょっと不安定であります。読む分に違和感があるかも。
あと弱弱しい渋が出てきます。


久々に桃の娘さんと遊んでしまいました。
言ってはならんとなんでか思うて言わんかったのですが、確かにデートでございました。
なんでだろう会ってCD貸し合って解散の予定だったんですが。
解散、という選択肢も出たのに。おたがい暇なんだ、と言ったらいつも通りに戻ってしまって。
いつも通り優柔不断同士でもめて。


行くアテは結局無くて、公園行って失敗したりして、カラオケに行ったんですが。
あの頃はおいら9mmとか理論とか知ってなくて、娘が歌ってるのを聴いてるばかりだったのですが
今ではわしがそれぞれ一曲ニ曲程度ですが歌えるようになってました。
ただ、隣に9mmの大ファンがいる横で歌えるわけねー!と言ったら

じゃあ一緒に歌えばいいじゃない と提案していただきまして。

同じパートというか音程ですが一緒に歌わせていただきました。
曲は自殺さん。おいらがそれしか歌えなかった。合わせてもらって申し訳なくありがたい。

ちなみに理論も一緒に歌わせてもらった。入ってる曲がLOVEずっきゅんだけだった。




楽しかったなー
一人で筋少歌うより全然楽しかったよー




いろいろ話聞いてるうちに、ちゃんと嫉妬もしちゃってるあたり全然吹っ切れてない。
もう一ヶ月も経ってるのに。しっかりしろ渋。しっかりしろ




そして、借りたCDは返さなきゃいかん。
[PR]
by jiutai | 2009-05-02 01:54 | 世間話
<< パキマイスタ 酢飯をおかずに >>