ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

酢飯をおかずに

バンドを組ませていただかせて候。
ギター二人ベース俺ドラム一人歌おんなのこ。
おいらとドラムっさん以外みんな経験者です怖いよ怖いよ
早くまともに弾けるようにと焦りが出てきてしまいました。果たして。

居住地の繋がりで、ギターの人とほかのバンドのベースの人とらあめん食べてきたよ。
二人ともイケメンで萎縮。バスケやテニスができて音楽うまくて頭良くて、
妬ましい妬ましいぱるぱるぱるぱる
そっち系のネタにもちゃんと対応できとるし。澪って固有名詞がちらほら出てきた。
その点会話にも不自由しなくて大丈夫そうです、これでギタドラとか通じたら言うことはない。
まだ話してない。

この果てしないけいおん坂を今登り始めます。
まずは足引っ張らないくらいの実力を…!


あ、明日から光繋がります!わーい
[PR]
by jiutai | 2009-05-01 02:28 | 世間話
<< 鳥の低空飛行に理由があるように 話を話す >>