ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

二日間に二度カレー

ちょろっと間が空きました。
夢コンボ(ドリコン)は2HITで終わりでした。
最近では内容すら覚えていない…!

二度目の金曜日ということで、今日から本格的な大学の授業がはじまりました。
先生がたがすべからく癖のある方々で、
ついてくのにも根気というか、柔軟性が必要だなあと。
中には宗教的な教授さんもいらっしゃるので、踏み違えないよう
下を向きながら歩いていかなければ…。

けいおん。について。
二回行って、それきり訪問してないのですが
明日明後日とお花見、と称した飲み会的行事があるようです!
近頃の雨模様が気になるところですが、ひそかに
趣味のあう人を探すチャンスと睨んでおりまして。
上級生や新入生の自己紹介が書かれたノート(わしも書いた)いわく
わりとコァな人もいるようで!あさきさん通じたし!
高校だとあんまり、というか一切そういう人がおらんかったので
居心地が段違いによくなる機会ではなかろうか。と。
明日、頑張ってみよう。四年がどう転がっていくかの分かれ目よん。

TSUTAYAでアルバム5枚1000円てやってたので借りてきました。
筋少、9mm、ミドリ、いきものがかり、土岐ちゃん。
客観的にも主観的にも統一感のない選択…。

筋少は復活ベスト。大じゃない釈迦をはじめて聴いた気がする。こっちもいいな…!
9mmは良いと思いつつ一曲もPodに入ってなかったので。
ギターかっけえなあ右から左から。ギタドラとかで弾いてみたい
ミドリは筋少とツーマンやったのを思いだし、借りてみた。
まりこ嬢は楽しそうに歌う。セルフ合いの手多め!

いきものはポップンやらギタドラで聴いたブルーバードがよかったので。
夏空グラフィティとか青春ラインとか、
アニメ系曲なんて言ったら怒られそうですが、
OPとかで使われそうな曲が良い。
土岐ちゃんはギタドラのLittle prayerがよかったので。
わしの音楽への興味の発端は、筋少しかり、大抵音ゲなのです。
やさしい感じで家にいるときにBGMで流してると、おされでいいかもしれない。

ちなみにインターネットに繋いでないので、iPodに入れるとき、
アルバム名とかアーティスト名とかを手打ちでしなければいけない。
暇だしこういう作業は嫌いじゃないので、どんとこい、なのです。
アートワークがどうにもならんのがちともどかしす。
[PR]
by jiutai | 2009-04-17 23:51 | 世間話
<< 失速していく 日原白子 >>