ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

しぶい大人の男は良い

今とても願望の強いものが夢に出てきた。
これで叶ったときに「夢にまで見た~」のクダリが言える…!

二度目の授業日でした。げつようびー
月曜日は午前中に二つ受ければ帰ってこれます!
いわゆるはなげつ。そんな言葉あるんかな…
とはいえサークルとかに入ってない今、すこぶる暇。
けいおんにまた伺ってみようかな…うっとうしく思われるかな…
結局また恥ずかしくなるくらいスマブラばっかりやるのでした。
友達つくれry

昼間はとっても暇になってるのですが、
最近の夜中のテレビはスペシャルやら新番組やらで飽きませんね。
今日はいいとも明日は阿部寛。
最近の携帯あべひろし一発変換できんのか…。
あべさんに限らず大体の芸能人フルネーム一発なのか。いまどきー。

ともかくテレビのおかげで夜は暇してない。
ねっと繋がったらお昼も暇しなさそーなんですが。
繋がる頃にはサークルに正式に入ってるのかな…?
ちなみに光入るのが五月頭です。しがついっぱいひまー
[PR]
by jiutai | 2009-04-13 22:40 | 世間話
<< 日原白子 ぶるばど >>