ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ぶるばど

平日にすり減る睡眠量を
休日でカバーするのである。
世には三時間寝れば全快する人もいるみたいですが。
変態よ!そんな人!

計画通り、今日だけですごい出費がかさみました。
具体的に言うと恥ずかしくて死んじゃうくらい…。
そのうち烈火さんの楽曲はたった三曲であるゆえ、
顔からファイヤーが出てしまう。
でもいい曲なんだ「明日へ踏み出す僕らの詩」。後悔はしていない
応援ソングはたいがい好きです。パーキッツの321スマイルとかも好き。
あとの二曲もいい感じで、おいらは満足なのでこれでいいのだ。

ギタドラもやってきちゃいました。
サイレンが好きだ。
静かなとこと盛り上がるところの、なんというか
高低差が著しい曲に弱いのかもしれません。エモといい。
ついでにアンコール曲もやってみたんですが
高速オルタにただ、涙。ギリギリ生き残りましたが…!
アレできるようになればR#1とかオバゼアとかなんとかできそうなんだがなあー

帰りに自分ちに向かう市バスを探してたんですが見つからず、
足を痛めながら徒歩で帰りました。
このスニーカー合わないんかなーちょろっと歩くと足の裏がボドボドに。
傷んだぶん、家についてごろーんしたときの
解放感は極上なものですが。きもちわるいなこいつ。

ちなみに今日はまた未開の地を歩んでいったのですが、
交差点を曲がりすぎて全然頭に地図が描けてない。
目的地の方向に向かってジグザグに行くと、
目印でもないと来た道を忘れてしまいますな。
開いたつもりが閉じたまんま。
理解し記憶しなければ未開のままなのでした。


最近日記よく書くなー
書きたいので書いてます。誰のためでもなく。たぶん
[PR]
by jiutai | 2009-04-12 22:44 | 世間話
<< しぶい大人の男は良い 病気でなく病的になりつつ >>