ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

病気でなく病的になりつつ

お米炊いたら超水少なかったみたいで
タイ米みたいなのができました…。
いやもっとパッサパッサ。あれだ、
気付いたら脇についてたくらいのパッサパッサ。

一人暮らししてからはじめての土曜日。
すごい暇…!
思わずスマブラばっかりやってました。
ネット繋がってないのでおきらく対戦できないのですがー
亜空敵のフィギャー集めたりムービー別パターン出したり。
イベント戦全部むずかしいでクリアしてみたり。
暇だなこの人…。

やりすぎて気が付いたらとんでもない時間になってました。
具体的に言うと恥ずかしくて死んじゃうくらい…。
ずっと外に出ないで一日が終わりそうだったので、
晴れてるしせっかくなので街中に繰り出してみました。

ひとまずとらのあなを目指しました。これだから渋は…
途中ゲーセンに寄ったらギタドラV6稼働してました!
新曲いくつかやってたんですが、筋少まで提供あるとは…!
ポ8以来だな!釈迦いまだにできねえ!
あとはあさきさん別名義二つとエクストラ。
イトケンギタドラにも出張なのね、ロープレ全開の楽曲でした。

とらに行っていくつかいっこいっこ買おうと手にとって
やめて返す作業を何回か行って出てきました。
いざ買おうかなーてなると萎縮というか、踏ん切りがつかない。

とぼとぼメロンに向かったのですが。とら→メロンてお前
しかしその道中にゲマズとらしんばん…だっけ。があった!
似たようなお店らしいから入ってみたら
烈火さんのCDがものっそいあった。宝の山かと思った
ゲーム買わないとついてこない特典CDなんかもおいてあって、

おそらくぼくは明日大幅に出費してしまうでしょう。
こっちはもう昔から欲しかったぶん踏ん切りがついている。
穴場というか盲点というか。場所はわかりにくいんだけど。

あてもなく街中を一人で歩いた収穫でした。
自分にとって未開の地を開いていくのって楽しいよね…!
[PR]
by jiutai | 2009-04-11 21:06 | 世間話
<< ぶるばど ズターをあげよう >>