ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

わーいバカ殿ー

優香姫はなりふりかまわずすごいなあ

サイカノを読み直しています。
四、五巻あたりからぱらぱらと見たのですが、
ちょうどちせとシュウジがクラスメイトになったところでして、
これは 今 読んでは ならぬ
と電流が走るも、変な筋肉に走ったらしく
どんどんページをめくる指先。や、やめてくれ
また勘違いしてしまう

ネットが繋がらないと漫画見てるかテレビです。
しかし持ち込んだ漫画も少量で、テレビも狙った興味とあまり合致しないので
寝る時間帯が早めになりつつあります。
そのぶん朝も早くなり有意義なので結果がオウライなのですが。
鶏兄元気かな最近話してないな。(何


明日から授業です!
履修登録とかしてないねんけど大丈夫かこれ。
主に自分の力でやれってですね…大学生は大人扱いか…!

お隣さんがわたしと同じく新入居者で、
わたしがペットボトル飲料を挨拶であげたら
彼はコップを挨拶にくれました。
一緒に飲もうっていうしるしだったのかな。
上げてあげればよかったかな…
[PR]
by jiutai | 2009-04-09 20:05 | 世間話
<< ズターをあげよう うっぷす >>