ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ほのぼのリバティー

b0004151_23432085.jpg


東京旅行から帰ってきました。
お台場にちっこい自由の女神があるのを知らなく、(後に矢島美容室の歌詞を思い出す)
その横にドストレートなゲートが俺のツボにはまったのが一番の思い出です。
今思うとなんでこんなのに(爆)したのか・・・フォントか・・・


浅草あたりを練り歩いたのですが桜がちょうど満開の時期でした。
日曜日だからかわからんけども、雷門周辺は人でごった返しでしたよー。
アタマにかぶせる煙(名前をまともに覚えてない)まで行くので体力消費。

おみくじも引いてみて、吉(REGULAR FORTUNE)でした。
英字でも書いてくれてるので、どんくらいの位置の運勢なのかわかりやすくてよい。
「小吉」は「BETTER FORTUNE」でした。どうやら小吉>吉らしい。
末吉はどんな位置なのかしら?吉より下の位置なのかしら?
あと「末小吉」なんてのもあるらしい。ますますややこしいわ。


歩き回って疲れてしまいました。今日は寝てしまいましょう。
[PR]
by jiutai | 2009-04-06 00:08 | 世間話
<< うっぷす でぱーつぁー >>