ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

Micro fin

終わりのときに始まりを思い出す。Mr.&Mrs.スミスで言ってました。
思い出すだけでどんどん泣けるのにまだ思い出して。
最後に、場所は違えどいつも通りのような過ごし方できて、
本当によかったです。トラブルもあったけども、嫌な顔一つしないのまでいつも通り。


お昼に寄ったあのお店であなたは泣きかけていませんでしたか。
必死にこらえてたのを気付かないふりをしていました。
気付かないふりを気付かれてたかもしれませんが。
早く連れ出して、限られた時間、もっともっと一緒に、密度を濃くしていこうと、
夢中で出かけていった結果がああなってしまったわけですが笑。


それでも遠い道のり、ずっと付いてきてくれて、
ごめんと言うと怒ってくれて、
ありがとうと言うと素直に受け止めてくれて。
結局落し物は見つからなかったけども。
ずっと一緒にいてもらえてちゃっかり喜んでしまっていました。


二人で新幹線に乗ったのは後にも先にも最初で最後でありました。
なんだかんだで電話デビューも最近だったし、
わたしたち手順がゆがんでいますわね。
福島仙台間はトンネルが多くて会話がしづらく不便でした。


あなたは今も泣いているのかな、意外と泣き虫ね笑。原因つくってるのは誰だという。
本当に最近、ずーっと泣かせてばっかりで、申し訳なくございます。
ただ、変な言い方、
あなたが泣いてくれることが、どれだけ思ってくれているか、ということに直結し、
毎日泣いてくれて、毎日しあわせでした。ごめんなさい。ありがとう。
そこまで悩んでくれて嬉しかった。そこまで悩んでくれてるのに、悩ませる彼氏で、すいません。


フランスパン屋さん、ビッパの国、憎むべきハガネール及びダイノーズ、
カブトムシとクワガタの違い、ラーメンのこと、お金がないときのスーパーの楽しみ方、
何回もまわして結局全種類出したガチャポン、
じゃれすぎて警備員さんに怒られたこと、シンプルイズベスト、
相対性理論の名前がハイファイ新書だと間違えられてたこと、
いつぞやのドロップスの表紙を見ただけですごいテンションが上がったこと、
情報量の個人差、貨物列車しか見えない殺風景、
COCO壱を受け付けないこと、ポンデリングを見るとテンションが上がること、
お姉は気付いてないかもしれないけどね、ワンピース好き、
分散会あとにこっそり駅前で寒空でお話したこと、
おしるこ、セブンアンドワイ烏龍茶、電話ボックス、
どこか行きたいところがあるか。あーたが行きたいところに行く。

思い出がまだまだ出てきます。書ききれないほどに。
しかもどれも良い思い出です。喧嘩なんて本当に1回もしませんでしたね。
本当にいい人でした。いつぞや方向性がだいたい合ってるとか書いたけども、
ほとんどぴったり一致してたなー。勝手ながらそう思います。


大学では見かけたら手を振りますからよかったら振りかえしてやってくださいね。
私も振られたら振りかえしてみます。

いままで、本当にありがとう。大好きです。








見られるかどうかわからないあの人宛の日記でした。

追伸。
例の歌詞見てみました。なるほどそっくりそのままだ。
本当に晴れた日でした・・・。
[PR]
by jiutai | 2009-04-02 23:17 | 世間話
<< でぱーつぁー ハッピーモノローグ >>