ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

2年前の水の処分をしなければ

いまだに風邪ひきさん。咳だけが止まらない。
逆に言えば咳さえ止まれば完治したも同然!
いや今も熱とかないから完治したも同然とか言ったら怒られました。


仮免試験合格です。とりあえずは第一関門突破!
技能試験の時に1回S字で乗り上げたんですけどもなんとかなりました。
学科試験は前日に対策しただけでもわりといけた。渡される問題やるだけでもよさそう。

早速今日から路上に出て走行。KOWAI・・・!
制限速度で走ってると後ろの車が詰まってきます。
しかし真隣に教官がいて見やすい位置に速度計もついてるので、
あんまり出しすぎることもできない・・・!
じれんまですな。後ろ詰まってるのをごめんなさいごめんなさいで自分が我慢するしかない。

エンスト回数は減ってきました。がっ・・・駄目っ・・・!零じゃないっ・・・!
路上でエンストはまだやってないですがやりそうで怖い。発進時とか特に。
明日は朝からあるようです。本当の地獄はこれからだ・・・



筋肉少女帯「大公式2」購入。
大釈迦がいい意味でトラウマになりました。しゃららしゃかしゃかー
ゼクトバッハアルバム購入。
トゥーリが良い曲すぎて1曲ループしすぎた。トップ25に早くもねじこみ!
[PR]
by jiutai | 2009-03-24 00:40 | 世間話
<< 儚くとも墓無くとも やまならしポケモン >>