ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

真っ白な灰になったよ

国公立二次受験おつかれさまでした!グヘエ
頑張る限りは頑張ったけどできないところはできなかった・・・!
なんかの間違いで受かってるといいなあー・・・うがー。


仙台で受けてたのですが。
試験会場から駅まで早く着ける臨時バスが出てるのですが、
臨時バスがたくさんありすぎて逆に渋滞で遅くなるという珍事。
タクシーとバスの混雑具合がすごかった!
青葉通りでのゆるゆるとしたデッドヒート。都会がちょっと怖くなる。
おたがい強引なあの割り込み・・・!

帰りとかはバス乗り場がすでに惨事で、
友人も非バスだったので歩いて駅まで行くことに。歩いてる人もたくさんいたので。
歩いて30分程度でしたでしょうか。最近運動してなかったから左足筋肉痛ぅ。

帰りはほとんどどこも寄らず。
トラやメロンは前日に下見に来たときに寄ってたのでスルーしてしまいました。
ちなみにどっちにも目当てのCDは売ってなかったよー。通販しかないのか・・・。
みん様・・・。
メロンも駅に随分近いところにあるんですな。店の半分がR-18だった!喘ぎ声が聞こえる聴こえる。


あと駅近くにエスカレーターができてて、今日の14時ごろ作動したんだとか。
しかし通った時点が13時半ごろというタイミングの悪さ。
あの筒状のもにゅめんとはおいら嫌いじゃないぜ・・・。ちょっと通りたかった。余談ですが。


とりあえずお疲れ様でした日本のみなさまがた!
発表は10日後くらいです、それまで何をしていようか・・・。ちょっと暇。



ヒマだというにポップン17が延期と聞いて。
今日稼動予定でしたよね確か!なんというすんドめ。
[PR]
by jiutai | 2009-02-27 00:35 | 世間話
<< 焼き人間 セーブしています >>