人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ため息を受け止める人を選ぶ

東京いってきましたあー。日帰り受験なのでした。
人いっぱいだね東京駅やっぱり迷う。というか人ごみで道が把握できない!
試験会場は地下鉄降りてすぐだったのでよかったです。
あと東京はやっぱり暖かかった。福島は雪積もってたのに!


手ごたえとしてはえーと・・・というか二教科しか受けてないのですが。
ぼちぼちでしょうか。でも人数はたくさん(200人以上?)いたのに、
受かる人数は一桁くらいなので、あまり期待はできないのです。
基本的にトカイのヒトはアタマがイイって聞きますし。
東北六県束になっても京都一府に勝てないとか、風の噂、というか雑誌の情報。
東京のヒトたちもアタマよさそーに見えて怖い・・・。


しかし受かっても多分東京には行かない・・・のです・・・
来週がラスボスなのですが、ラスボス勝てたらそのまま行きますし、
打ち負けたらそんときは はじめから になります。
試験の前日にセーブしたい・・・。


今回のは例えればデデデ大王でしょうか。あるいはエクストラステージ。
来週のはゼロツーとかプレミアムステージ。こ、こえー。
でも最近ではインフィニティステージとかあるんですって。



バトンがまわってきたのでした。いちごの娘さんから!

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
アンカーッ!
零おもしろいよね。汁のも福本さんのも。

■あなたの名前
渋でおねがいします。
リアルで渋と呼ぶのも可。

■呼ばれ方
なんでか、さん付けが多いのです。おいらよりアタマいい人までさん付けします。
でも呼び捨てにされるのも、全然悪くない。というかそのほうが。

ネットでは渋だね!シヴって呼ぶ人いないね!

■あなたの年齢
18歳~。ピチピチの平成生まれ。

■好きなもの
布団の冷たいところを足で探ること

■今現在の恋人は?
いちごの娘さんと。というか桃の娘さん。
性格ひかえめ。華奢でか弱い子!

■好きなタイプ
感覚あるいは表現がよい人~。
マルい人とおいらは呼びます。

■嫌いなタイプ
感覚も表現も悪い人~。
デコボコした人と呼びます。

■好きな映画
クレヨンしんちゃんで泣きます泣けます。
最近映画見てないなあー

■好きな音楽
iTunesランキング見るとロックなものばっかりだ!
和モノばっかりですが。
歌詞が物語なうたがおおいかな。筋少とか。

■好きな食べ物
塩のかかった芋。

■送り主を色にしたら
茶色か桃色かねずみ色。



じゃあの
by jiutai | 2009-02-17 21:30 | 世間話
<< 筋肉痛ってキモチイイよな! 登り詰めるぜ >>