ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

登り詰めるぜ

来週あたりTOKYOにいってきます。とある大学受けてくるよ!
東京は雪が降らないほどあったかいって聞くので楽しみ。
ウチのセンター会場とか坂がツルッッツルで登れなかったしな!
縁起でもない度が臨界突破で笑い話さ。

もうそろそろ修羅場というかYAMABAです。
本命試験まであと二週間です!怖・・・。
今のままーではちょっと危ない成績。赤本解いて落ち込む一方。
ラスボス倒すため武器をそろえるのですわ。
らすとだんじょんはつよいぶきいっぱいです。



2月21日にあさきさんが表舞台に出ると聞いて。
チクショウどうして受験生なんだ・・・!
あとガッテンダーオノヒデユキがアルバム出すそうで。オバゼアききたーい!
[PR]
by jiutai | 2009-02-11 01:49 | 世間話
<< ため息を受け止める人を選ぶ シェピバラさん >>