ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

坂道はつづく

しぇんたーしけんをうけてきましたー。
全国の俺含む受けた方お疲れ様でした。


教科によって緊張の度合いが違ってました。
個人的な点取り教科は数学と理科なわけですが、
二日目なわけで、
一日目にだいぶやらかしてるせいかすっごく心臓鳴ってたよ!
はじまると落ち着くもんなんですが。不思議ー。


まだ速報とかは見てないのです。明日学校全体で自己採点である。
解答も見てないのですが英語とかむずかしかった・・・!選択肢がおんなじに見えたよー。
できる人はできるのかな・・・うー。
そんかわりさっきの数学とか理科はイイカンジでござる。あ、Ⅱ・B除く・・・。
数学どうだろなー二つ合わせても・・・んーむ。

とりあえず今日は瓶詰めしてきて、フタを開けるのは明日なのですが。
なんだか明日のほうが緊張しそうだわー。
[PR]
by jiutai | 2009-01-18 20:30 | 世間話
<< シェピバラさん ゆっくり歩いていこう >>