ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ミルキーダイスキー

大雪オブ福島ー。雪が降ると外が明るく見えてテンションが上がります。
駅の階段の最上段でチュルンとなったときはどうなることかと思いました。


年末ですね!あと三週間でナンタラ試験です。なにそれ怖・・・。
家だとなんも勉強しないので(主に机の上が汚いから)
外に出てどこかに入ってごりごりやる毎日です。片付けは絶対しないでござる。
今日はとある公的施設にお邪魔させていただきました。

しかしそこは公的施設だったらしく、いろんな機材が無料で使えるんですね。
自習スペースも無料で利用できるのですが、その隣にパソコンスペースがありまして、
そこでいろんなDVDが見れるらしいのです!えー時代でんな。
もともと自習スペエスのための場所じゃないみたいなんで、
施設側が配置をいちぢるしく失敗したわけではないのですが・・・。

おいら自身最近の映画の情勢とかよくわからんのでパソコンを開けることはないのですが、
暇な子たちが(冬休みだからか)個人で観に来て音を出してるのです。
ちなみにおいらはこれから愚痴をこぼすわけではないのです。
事実そこまで気にならないのですが、
また事実、気になったらヘッドホン着用のお願いをすればよいのです。

今日も例外でなく。
おいらがやってきた時、すでに何人かの子がパソコンの前で姿勢が正しく。
仕方ないかーと着席したときに、聞こえてきたのでした・・・。

クラリスの声が・・・。

おいらが知ってる数少ない映画が流れていたのでした・・・有名な・・・。
やかましさとかは全然よかったんですが、内容が気になって気になって・・・!

ちょうど運の悪(良)いことに、おいらが来たころに観始めたらしく。
偽札をばらまいているシーンですかね。
右腕で計算を解きつつ左耳にも神経向けつつ。器用なことを。
あの映画定期的にTVでやるけどつい見ちゃうNE。

結局おいらは数学やりつつ、耳だけで1本観続けたのでした・・・。
あなたの心です、まで。
というかよく考えたら、つまりあの少年も1本まるまる見切って帰ったのな。やるな。

あの公的施設で自習する際はいろいろ覚悟しなくてはいけないかもしれない。
おかげでフラストレーションがタマリッパですわ!(何



ポップンリクエストベスト届きましたー。
sorrowsが好きすぎて100ループ近くなっております。聴きすぎ。
[PR]
by jiutai | 2008-12-28 02:29 | 世間話
<< 明陰 キッコー縛り >>