人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Ruination

shiv.exblog.jp

ミッション13 -チーフノマノテカラダッシュツセヨ-

シヴログイン→暇→びしゅびより→支援する人イネーヨ→じゃあどうすんの




















→2鯖進出。2鯖ってアルス鯖のことです。


いや、Maji暇なんですよね。シヴのレベル上げたくないですし。
現在109の70%弱。理由はあれですよ また5000目指そうかなとか思ってる感じです



そんなわけで2鯖に降り立った一人のツンツン剣士Vish。青髪ね。


持ち物を確認してみました。場合によっちゃーライムでフンコロでも狩りますかね。
バッドメン手に入れられればそれなりの筋力も手に入ろう。そうなれば少しは背伸びるかな?







持ち金・6s

回復アイテム
卵5 豆の頭2 豆乳1




なんだこの状況。




しょうがないのでムムrんかk。人気の少ないところでガシガシと。
切れ端と油依頼でお金儲けが目当てです。
たまに出るクローナックルも売れば150円にはなるでしょうよ。
エリム西出口からグラシス川へ出発、ムム地帯へ到着。勢いよく大剣を振り上げる!





しかし大根を一刀両断したと思ったその瞬間ッ・・・!
Vishの耳に見慣れぬような見慣れないような
どこか懐かしいような最近会ったような
耳元に暖かい息を吹きかけるようなささやきが入る・・・ッ!


しまった・・・。畜生ッ!
どうやら迂闊にもここの人に見つかったらしい。
inしてるところを友録で見られたようだ。・・・なんて厳重な警備なんだ、2-Serverというところは。


rんkkしてるなんてばれたらただじゃおかないッ!
1鯖剣士、2鯖でらんkk 即タイーホなんて洒落にならないッ。
ただでさえtsr乱写してるというのn


場所は友録でわれてるらしい。もうすぐ、彼女がやってくるだろう・・・
彼女が来るまでに、果たして逃げられるのかッ!?
つかまったらあんなことやこんなことをアフアフ


妄想してる場合じゃねぇッ!
逃げ道は3つある。マデリンへの橋・・・エリムへ続く道・・・そして、アデル修道院への船。
いずれも遠いところではない、走れば5分もかからず到着するだろう・・・


どうやら彼女はこのムム地帯を右往左往して私を探しているらしい。
隙を見ればどこにでも隠れることができよう。

問題は、隠れる場所だ。

理想は一番広く、また隠れやすい場所・・・見つかっても逃げやすい場所・・・


・・・アデル修道院。
あそこなら林がたくさんある。かくれんぼなどでは最適の場所といえよう。
もし歩くのが疲れたなら休憩所もある。・・・ここでつかまるわけにはいかないんだッ!


あのちーふが自分の視界から遠ざかったところで、私は脚を動かし始めた!

私は走りつづけた。ただ、走りつづけた。
自分のために・・・1鯖の仲間達のために・・・主君のたm


ちーふはまだムム地帯をうろついている。・・・残念だったな、既に私はそこにいない。
どうやら成功の兆しが見えてきた。あとは、船主に話すだけ。私は勝利したのだ!











「悪いな、夜は船出してないんだ」







Noooooooooooooooooo!!!







今回は一部フィクションっていうかシヴの想像で書いたものが混じっております
っていうか実際行わなかったことまで書いております


すいません 今日の出来事を元にしたネタ日記です ごめんなさい
でもやりたかったんです こういうはじけた奴を
今は反省しておりますから許してね ごめんね


注1)ちーふがムム地帯右往左往してたかどうかは確かではない
注2)もとよりVishはアデル行きの船舶所など行っていない 大根食いまくってた
注3)第一、船を出すには200sが必要
注4)ぶっちゃけ あのちーふが自分の視界から~ から下は全部出鱈目です
注5)<font size=1>タグ及び<s>タグ使いすぎなのは気にすんな
注6)ワロタとか言ってくれるとシヴが小躍りします
注7)ごめん嘘
注8)注意多杉とか言った人は体育館裏強制拉致

by jiutai | 2004-11-15 22:52 | 汁話
<< 緊急メンテ超期待age 絵雑記 >>